渋谷で貸切イベント☆会場厳選6サイト

トップ > 渋谷にあるイベントの貸切会場について > 渋谷のイベント会場は大人数で貸切ることができます

渋谷のイベント会場は大人数で貸切ることができます

大人数でイベントをするときは、会場を確保するのに苦労しますが、渋谷にある会場は、企業のイベントやブライダルの二次会として、活用することもできるので、人気があります。
また、期間限定で貸切りパーティープランも用意されていて、追加で特典が受けられるサービスも充実しています。
休日だけではなく、平日にイベントを行うためのコースもたくさんあって、好きなもののなかから自由に選ぶことができます。
ブライダルの二次会は、音や映像にこだわっています。
困ったことがあれば、専属プランナーが相談してくれますし、印象に残るプランを提案しているので、イベントは盛り上がります。
企業のパーティーでは、4Kライブカメラやネット環境が整っています。
設備が整っているということもあり、プロモーションや記者会見を開催することができます。


大企業のイベントになると、プランを決めるのに時間がかかりますが、予算に合わせて費用を決めることができますし、スモークマシンを導入すれば、演出にもこだわることができるので、渋谷でイベント会場を確保するようにしてください。
また、ロケーションも素晴らしく、完成された空間のなかで、イベントが楽しめます。
会場は二つに分かれていますし、ステージもあるので、ライブ会場のようなレイアウトに変えることも可能です。
学割というキャンペーンもあり、数多くの若者がパーティーを楽しんでいます。
時間は決められていますが、誕生日会や飲み会のオフ会として開催することができて、様々なシーンにおいて便利です。
仮申込みをするときは、氏名やメールアドレスを記入してください。
無料で延長することもできるのでお得です。


ブライダルの二次会や誕生日会では、食事をしながら、パーティーをすることになりますが、ドリンクだけの対応もしています。
ステージ上には大きなスクリーンもあるので、一体感がありますし、コラボイベントを開催することも可能です。
渋谷のイベント会場は年間で400もの企画をしています。
色々なオーダーができるので、どのようなコンセプトでイベントをするのか、事前に考えてから会場を予約しましょう。
また、今までにはない新しい方法でイベントをすることができるので、面白い企画を準備してください。
イベントスペースは半個室になっています。
貸切の時間は1時間単位になっているので、料金表を参考にしながら、店内のレイアウトを自由自在に変えてください。
フリースペースはエントランスを含めて全て貸切れます。

ページトップへ